りんりんみるく★ビーグルとコーギーのお店 mable☆mable

リメイクのお洋服やニットのお店です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … リメイクお洋服



断捨離できないなら作るしかない

私の部屋(リビング)には数多くの生地や毛糸があります
数年眠っているものから最近のものまで
本当に沢山あります

二階への引っ越しとなると
部屋は狭くなるし、収納も少ない

三文の一くらいは減らさないと無理かな
年を越しての在庫は思いきって捨てることも考えましたが
どれもこれも愛着があり捨てることも出来ません

全く、貧乏性は困りますね

壊れかけのミシンで頑張ってます










委託店舗に納品予定ですが
希望がありましたらメールお待ちしています



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
