りんりんみるく★ビーグルとコーギーのお店 mable☆mable

リメイクのお洋服やニットのお店です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … わんことニットカフェ



わんことニットカフェを開催しました

o0640064012323908972.jpg


12/8の土曜日、ビーチグラスさんでのわんことニットカフェを開催しました
今回は神奈川からみるQちゃんとけんしろう君のママが参加してくださいました
遠いところありがとうございます

o0480048012323905450.png


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ご近所犬のくぅちゃんもきてくれて賑やかになりました
来年はきっと神奈川へも進出しますね



わんことニットカフェを開催しました

最近ではバイトが忙しくてなかなか定期的に開催できずにおりますが
ちょっと思うことがありまして
今回からネーミングを変更しました

実はネットでのオーダーについては編み物関係限定になりました
もともとミシンはそんなに得意ではありませんし
家庭用のミシンでは仕上がりに限界があります
リメイクのバックのオーダーでミシンも壊れました
修理はしたけど完全には治らなくて、かなり困りました
分相応の注文にしか対応できないなと判断した結果です
教室でもミシンを持っていけないわけですから編み物限定でいこうと決めました
イベントや委託ではこれからもお洋服を販売します
来年には自宅での教室も考えています

t02200220_0640064012301721464.jpg

くるみちゃんとママが参加してくれました
とってもおとなしくておりこうさんでした

次回はビーチグラスにて

★12月8日(土曜日)
★12月22日(土曜日)

・いずれも2時〜4時に開きます

・受講料は2000円でドリンク付きです

わんちゃんの同伴OKです(マナーはお守りくださいね)



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
