りんりんみるく★ビーグルとコーギーのお店 mable☆mable

リメイクのお洋服やニットのお店です

07月« 2012年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年08月



絵の具箱シリーズと今後の予定

八月ももうすぐ終わりですね
まだまだ夏の暑さが続きますが
気分はもう秋♪

秋といえば手作り!
食欲や読書が定番ですが私はやっぱ手作りかな~?

毛糸も店頭に多くなってきて嬉しいです♪
この秋と冬の予定ですが
今年は絵の具箱シリーズで突き進みたいと思います
カラフルな毛糸も沢山入手できているので
今から楽しみです


o0400030011801247403.jpg
o0400030011801247412.jpg


まだはっきりとしない部分もあるんですが
10月の20日、21日に御前崎にてわんこのイベントが開催されるようです
今のところ売るものもありませんがあと二ヶ月あるからなんとくなるかな?
もちろん出店する予定です
今年はサリーがベビーもので参加する予定です
リトルプリンスさんのつめきり格安!!もやる予定です
またはっきりしたら告知しますね


ニットについてはお早めにお問い合わせください





ネット編みの水入れホルダー

fc2blog_2012081209065578d.jpg
S(240ml) 1200円
M(350ml) 1400円
L(500ml) 1600円です
モチーフは愛犬のお顔でおつくりします
