りんりんみるく★ビーグルとコーギーのお店 mable☆mable

リメイクのお洋服やニットのお店です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 試作品いろいろBLOGTOP » うちの子ぐるみ » TITLE … 試作品いろいろ



試作品いろいろ


昨日はひな祭りでしたね
皆さん、おいしいお料理を食べたり、お人形を愛でたりしたようですが
我が家では一年中三人官女が飾られています

03 - 11

あみぐるみを作り始めた頃に作ったのであまり上手ではないです
左から、マロン、ローズ、りんです
りんとみるくの祭壇に飾っています

03 - 12

個展準備やオーダーの試作で作りました
今回、お雛様はみるくにやってもらいました~

03 - 13

三人官女より小さめです♪

03 - 15

お内裏様はだれだろ~
ビーグルの男の子です

実家にある私の雛人形の屏風やぼんぼりを使って飾ろうと思います
ちなみに、静岡のこのあたりのお節句4月なんで、まだまだこれからなんですよ

雛人形、5体セットは3500円でオーダー可能です
一体では1200円なのでとってもお得になっています






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

