りんりんみるく★ビーグルとコーギーのお店 mable☆mable

リメイクのお洋服やニットのお店です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大物続々と完成BLOGTOP » オーダーニット » TITLE … 大物続々と完成



大物続々と完成

随分と春の陽気になってきましたが
まだまだ編み編みは続きますよ~
ちなみに今年は個展準備もあるので真夏も編みますので覚悟していてくださいね♪

作品は一度に複数編んでいますので
出来上がる時も同時、ということもしばしば

今日は3点仕上がりました

12 - 1

リバーちゃんの飛行機ニット
本当にお待たせしてすみません

12 - 12

ハナちゃんのニット
遅くなってごめんなさい


12 - 11

こちらは人用(笑)
うちのお孫のトミー用です
サイズは95ですから次のシーズンにちょうど良いかな?

ちょっと大物続きで時間がかかっております

うちの子イラストニット(お客様持込画像)は
3000円より承ります
春、夏用のコットンや麻など糸を希望の方は相談くださいね

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

